ずっと気になっていたマックのシナモンメルツ♪

 

今日初めて食べましたヾ(o・ω・)ノ

あったかくて

あまーくて

ふわっふわで

 

食べてて幸せでした(*>ω<*)

 

幸せパワーを注入したところで

友達の公演を観るために下北沢の劇場へ!!

 

高校のときに一緒にキャーキャーはしゃいでた友達が

舞台上で一つの役を演じきっているのを見て

なんだか身近なのに遠い存在のような気がしました。。。

 

でも夢に向かって頑張っている彼女の姿はとってもきらきらしてて

私も頑張らないと!と今度はやる気パワーを注入されました☆

 

何かに向かって一生懸命頑張っている人って本当に輝いて見えますよね♪ 

 

 

あっ、るりさん(*・ω・)

私最近毎日ムヒ持ち歩いているので必要なとき言ってください笑!