先週は秋休みで学校がお休みだったので今日は2週間ぶりの月曜の授業でした!!

 

そして今日、学科の友達が右のピアスをプレゼントしてくれたんです(*´艸`*)♥♥

 

しかもハタチのお誕生日のときに友達にもらったネックレスと偶然おそろい!!

 

もう幸せです(*´ェ`*)ろみ、ありがとう♪*

 

 

今日でミスコンからちょうど一週間が経ちました!!

 

まるでミスコン当日が夢だったかのように今は前と変わらない生活を送っています♪

 

でも先週の木曜日は構内で

 

なおちゃん

しょうこちゃん

のばちゃん

かずくん

あつしくん

プロデューサーの晋平くん

 

にばったり会いました(笑)

 

これからも引き続きブログ更新していきたいと思うのでまた改めてよろしくお願いします(*´・ω・`)