2008.11.29

☆Disney Land☆

前々回のブログでもお話しした仲良し仏文4人メンバーで

 

Disney Land

 

に行ってきました(((*・з・*CHU*・ε・*)))

 

かぶって

 

食べて

 

いっぱいアトラクション乗って

 

おそろいのストラップ買って

 

大満足です♪*

 

就活が終わったら泊まりでまたランドに行く約束もしちゃいましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

やっと仏検終わりました!!

 

これで解放される~と思っていたのも束の間、今週はめまぐるしく毎日が過ぎていきましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

 

ミスコンが終わってから他大学の方とお会いする機会が増えて、友達の輪がすごく広がった気がします♪

 

それはそれでとっても嬉しいことですが、今日は大学に入ってからずっと仲良しの仏文の友達とご飯を食べに行ってきました(*´・ω・`)=3

 

4人でひたすら笑って食べてしゃべっていたら・・・

 

 

最後にお店の人が何も言わずにさらっとこのお皿を置いて行ったんです!

 

最初状況を把握するのに時間がかかったんですけどもう本当に嬉しくて・・・

 

同時にこんなすてきなプレゼントももらってしましました(∩∀`*)ヌハッ

 

 手作りのメッセージカードヘアアクセサリー

 

私、最近偶然ヘアアクセにハマっていて

 

しかもこのメッセージカード作るの大変だったんだろうなぁなんて考えていたら

 

涙腺がかなり危うかったです(ノд<。)

 

すてきな友達に恵まれて私は本当に本当に幸せ者です。

 

忙しい毎日だけど大切な人には嫌な顔を見せずに笑顔でいたいと思う今日この頃でした(*`・ω・)ゞ

先週の日曜日にサークルの演奏会がありました♪*

 

一応この日をもって引退ということで、後輩からお手紙をもらったんですヾ(*´∀`*)ノ

サークルの引退というともう寂しすぎて仕方がない!という感じですが

 

12月8日にあるメサイア演奏会に向けて普通にまだまだ練習があるので

 

まったく引退という気がしません笑!!

 

 

ミスコンも終わり、演奏会も終わり、あと残すは明後日の仏検のみ!!

 

猛勉強しますo(`・ω・´)

«Prev || 1 || Next»