皆様お久しぶりです(*・ω・)ノ 

 

2008年も残すところあとわずかですね!!

 

 

今日はまず12月20日に行われた赤坂サカスのイベントについて書きたいと思います。

 

告知文にもあったように当日はサンタ組、着物組、ウェディング組に分かれ、私はウェディングドレスを着させていただきました。

 

☆ドレス組☆

 

☆まいこ、慶ちゃんと☆

 

 

こちらのドレスはすべてジョイフル恵利様から貸していただいたもので、私が着たものは裾にきらきらとした細工がしてあって本当に素敵なドレスでした!

ジョイフル恵利様のサイトはこちらですq(´・ω・`)p

 

そしてヘアメイクはNATURA様にしていただきました!

 限られた時間の中ですごく手際よくみんなの髪型をかわいくしてくださいました(*´・ω・)(・ω・`*)

 

みなさん20日は本当にお疲れ様でした!とってもとっても楽しかったです.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

イベントが終わった後にファッキンで語り合うくらいみんなと仲良くなれて嬉しかったです♪*

 

 

 

そして23日にはmiss of miss campus queen contest 2008が行われました。

 

私にはもったいなさすぎるほど素晴らしい賞をいただき、いまだに全然実感がないのですが

 

それに甘んじることなく日々向上心を持って頑張っていきたいと思います。

 

たくさんの方からメールをいただいたり、お祝いをしていただいたり・・・

 

私は本当に幸せ者です(ノ´∀`*)

 

まだ将来やりたいことが決まっていないので、就活をしてもっともっと視野を広げて自分の納得のいく道に進めたらと思います。

 

 

最後に、23日のウェディング審査の際に読んだ手紙を載せたいと思います。

 

 

「10年後の私へ」

 

今これを書いているのは21歳。

この一年は本当にいろいろなことがありました。

 

21歳のお誕生日にはたくさんの人に祝福してもらい

もっとフランス語を学びたいと夏にたくさんの不安をかかえながらも一人でフランスに留学し

オケでバイオリンの練習に明け暮れ

大学入学時からずっとふたつのバイトも続け

でも息抜きに友達とたこ焼きを作ったり食べ放題に行ったり・・・

 

何より恥ずかしがり屋で自己紹介も緊張してまともにできなかった私が大学のミスコンに出場することになり

そして今、このミスオブミスという素晴らしい舞台に立たせていただいています。

 

10年後、31歳の私がどんな職業に就いているか

どこに住んでいるか

何が好きか

今の私にはまったく分かりません。

 

でも常に周りの人を想う気遣いと笑顔だけは忘れないでいてください。

私は今ありがたいことに両親ともに健康で

仲の良い友達とかけがえのない学生生活を送り

数々のすてきなご縁のおかげでこうして楽しく充実した毎日を過ごしています。

 

忙しくて周りが見えなくなりそうでも

そばにいてくれる人たちのことをいつも想っていてください。

 

これが21歳の私が10年後のあなたに贈る言葉です。

 

 

ではでは、みなさんにとってすてきな2009年になりますように☆★☆

 

2008.12.17

お知らせ♪*

お久しぶりですっ.+.(♥´ω`♥)゜+.

 

最近の私はと言うと

 

25ansさんのパーティーに上智のゆうみちゃんと招待していただいたり

 

 

友達のお誕生日を祝ったり

 

ミス・ミスター候補でランチに行ったり

 

銀座でおいしいスイーツを食べたり

 

 

・・・と、相変わらず食べてばっかりで顔がまん丸になってきたので今必死で小顔ローラーやってます笑!

 

 

 

さてさて、そんな私からいっぱいお知らせがあります☆

 

 

2008年12月18日つまり今週木曜日

 

週刊ヤングジャンプ No.3新年特大号(通巻No.1421)

 

が発売されます。

こちらの編集者さんから写真をせっかくいただいたので載せてみます!!

 

こんな感じでわいわい楽しく撮影しました(*´・ω・)(・ω・`*)

 

よかったら見てみてください♪*

 

 

 

そしてお次は12月20日(土)に赤坂サカスのイベントがあって、そちらにも参加させていただけることになったので以下告知文を載せます!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆MissCollection2008 White Sacas at 赤坂サカス◇◆◇◆◇◆◇◆

【日時】 12月20日(土)18:30~19:30(予定)
【場所】 赤坂サカス 特設ステージ

赤坂サカスで行われている、White Sacasにミスキャンパスが集結!!

着物、サンタクロース、ウェディングドレスを着て登場してくれます!!

今年のミス達が受賞後初めて登場するイベントです☆

そしてMCはなんとあの人気お笑い芸人ハイキングウォーキングとTBSの赤荻アナ!!

クリスマスムード全開のWhite Sacasを美女達が彩ります!!


【出演者】青山学院大学、学習院大学、慶應義塾大学、首都大学東京、上智大学、成蹊大学、専修大学、東京女子
大学、明治学院大学、横浜国立大学、立教大学のミス・準ミスキャンパス
赤荻歩(TBSアナウンサー・MC)、ハイキングウォーキング(吉本興業・MC)

■主催
株式会社エイジ・エンタテインメント

 

 

こちらもお時間が合えば見にいらしてくださいね(´・3・)ノ

 

 

 

ではではこんなに長いブログに目を通してくださってありがとうございました。

 

ではまた(((*・з・*CHU*・ε・*)))

 

2008.11.29

☆Disney Land☆

前々回のブログでもお話しした仲良し仏文4人メンバーで

 

Disney Land

 

に行ってきました(((*・з・*CHU*・ε・*)))

 

かぶって

 

食べて

 

いっぱいアトラクション乗って

 

おそろいのストラップ買って

 

大満足です♪*

 

就活が終わったら泊まりでまたランドに行く約束もしちゃいましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»