2008.09.12

沖縄1日目♪

昨日のブログにも書きましたが、9月8日から10日までサークルの友達と沖縄に行ってきました♪

 

今日はその初日の8日の出来事を書きたいと思います(* ・ω・)ノ゙

 

 

この日はみんなと一緒に朝7:55羽田発の飛行機に乗りました♪

・・・のはずが、この日はミスコン当日に流れるPV撮影のため、私一人遅れて沖縄に行くことに(´;ω;`)

 

でもPV撮影も楽しかったです☆

 

私はミスター候補の坂田賢太くんと同じ時間帯に撮影したのですが

賢太くんは爽やかに木陰で読書をしているシーンなどを撮影している中

私はと言うと・・・

 

「いやーーー」

「めっちゃ恥ずかしいですっ!」

「消えたい・・・」

「顔から火が出そう!!!」

 

と絶叫しながらの撮影でした(笑)

まだまだこういうのには慣れません(ノД`)

 

そしてPV撮影が終わってそのまま羽田に向かって18:45に那覇に到着♪

そこからバスに揺られること2時間・・・

宿泊先のサンマリーナホテルに到着☆

 

なんとそこで友達みんながバス停まで迎えに来てくれていました!!

すごい嬉しかったぁ(*´∀`)

 

その後はみんなで焼肉!!

 

パッションフルーツジュース♪

 

 

ゴーヤチャンプルー♪

 

 

お腹いっぱい食べました♪

※この中に私はいません(笑)

 

その後ホテルに行ったら、なんと!!

 

高2の修学旅行で泊まったのと同じホテルでした(笑)

 

2008.09.11

ただいまっ

今日沖縄から帰ってきましたー♪

 

いやぁーとっても楽しかったです*このことはまた明日にでも書きますね!!

 

 

そして今日は2点お知らせがあります☆

 

まず一つ目は・・・

ミスコンポータルサイト Miss Colle

 がOPENしました(*^_^*)

他大学の方々のブログなども読むことができます。

こちらからどうぞ♪

http://www.camcolle.jp/miss/

 

 

 

そして二つ目のお知らせは・・・

 

8月31日に赤坂サカスで行われたイベント

『夏sacas 2008 FINAL Miss.Mr Collection』

が9月2日のMSNニュースにトップで取り上げられました!

そして翌3日のMSNニュースランキングで

瞬間・日刊・週刊エンタメランキングで1位を獲得しましたー!!

記事はこちらから読むことができます。

「栄光はどの女子大生に?大学ミスコン候補、赤坂にズラリ登場」

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080902/tnr0809021146002-n1.htm

 

 

私はまだミスコンに出場することをごく限られた友達にしか言っていないのですが

このMSNニュースの記事を読んで私の出場を知った友達が何人かいたみたいで

「侑里ちゃんミスコン出るんだね!!」

と驚きのメールが何通も来ました。

 

私はかなりの緊張屋さんで、英語のプレゼンやゼミの発表ですら声が裏返りそうになるんです(*´Д`)

でもそんな自分を変えたい!!という思いが、今回ミスコン出場を決意したきっかけのひとつでもあります。

 

人前でも堂々と自分を表現できる人ってすてきですよね♪

 そんな人になりたいです(。・ω・)ノ

 

 

ではではもう夜遅いのでおやすみなさい☆

2008.09.07

サークル

さて、今日は私の所属しているサークルについて書きたいと思います♪

 

私は立教大学交響楽団というサークルに所属しています。いわゆるオーケストラです(*´ω`*)

 

楽器はバイオリンを弾いています♪

 

私はバイオリンを弾くことそのものよりも

 

みんなで一生懸命練習をしてひとつの音楽を作り上げていく、その過程が好きなんです♪

 

正規の練習は火木土の3回で、ウィリアムズホール(通称ウィリホ)の地下が練習場所です。

 

そしてオケには今約150人の部員が所属しています!

 

多いですよね!!!

 

 

オケは3年生が執行学年なのですが、私は庶務補佐と広告取りの仕事をやっています♪

 

庶務補佐は普段はあまり仕事がないのですが、演奏会当日と春と夏の合宿になるととても忙しくなります。

 

そんな夏合宿が9月2日から4泊5日であり、昨日帰ってきました!

 

 

オーケストラというとなんだかかたいイメージがありますが、オケの人はみんなおもしろくて優しくて良い人ばかりです♪

 

その中でも特に仲の良いメンバーで、明日から沖縄に旅行に行ってきます*:.。☆..。.(´∀`人)

 

昨日までの合宿の疲れがまだ取れきれていませんが、いいんです!!

 

 

沖縄は高校2年生のときに修学旅行で行って、とっても大好きな場所なので今からものすごく楽しみですっ♪

 

また帰ってきたらブログ書きますね!

 

では今日はこの辺で☆

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»