11月3日、今日 11:45

立教大学のミスミスターコンテストがタッカーホールにて行われます。

 

9月10月は

撮影やリハーサルなど、候補者や広告研究会の方と忙しい日々を送ってきました。

私生活でも、色々なことがうまくいかなかったり

慣れない撮影などで不安になったり

移動の電車の中で泣いちゃったときもありました。

 

でも傷付いたり、不安になったり、、その全ての経験が私を少し大人にしてくれました。

 

キラキラ輝いた候補者と一緒にいるときは、

自分が嫌でくじけちゃいそうになりました。

でも、「色々考えずに私はいつも笑顔でいたいな」という気持ちになれました。

だって笑顔は七難隠すでしょ?笑

 

そんな感じで、私の良いところでもあり、悪いところでもあった「考えすぎるところ」は

少し改善し、本当に少しだけ強くなれた気がするんですヾ(´c_,`*)

 

16年間女子校で育った私の周りにいる

沢山のサバサバした男らしい女友達。

そんな友達の普段は絶対言わない優しい言葉も私の元気に繋がりました。

優しすぎていっぱい泣かされました笑

 

ミスコンという舞台は、考えていた以上に私の中で大きな舞台になりそうです。

 

 

候補者や広告研究会の方々とも本当に仲良くなれました♡

私の部屋でお泊り会(という名のマリカー大会)をしたとき・・・真っ先に寝てしまったトミーちゃん♡

可愛いすぎたのでパシャリ♡

これは先日候補者の皆と広告研究会の方を招いてハロウィンパーティーをしたときの

写真です♡ 8畳の部屋に15人も入りました笑

部屋を飾り付けしたり、サプライズや料理を用意したり、

皆にはコスプレをしてもらいケーキやピザを食べたり(マリカーしたり笑)楽しかったです♡

↑皆に人気だったカボチャのグラタンです♡ 中身よりも器を作るのに時間がかかりました笑

中まで火が通っていなかったパプリカの肉とチーズ詰めです笑

見た目は可愛かったのになぁ(゜-Å)

 

こんな感じで普段からご飯に行ったり、ボーリングに行ったり、

候補者も広告研究会の方々もすっかり仲良くなりました♡

 

 

とここで!!!

遅くなりましたが明日履かせて頂くストッキングを紹介します!

福助さんのfing MOTESTOです゚+.(´∀`*).+゚.

足首にラメでラインが入っていて、凄くオシャレなんです♡

こういうオシャレストッキングって、普通のモノより値が張るから、

ココゾってときにしか買わなかったりしますが、福助さんのオススメポイント

丈夫なところなんです♡ 何度も履けるならオシャレな方がいいですよね( *´艸`)

 

そして遅くなりましたが

週刊ヤングジャンプ48特大号に他の大学の候補者と一緒に

立教大学のミス候補者も出させて頂きました(○´ω`○)

ヤングジャンプの私のコメントに

バイト代が入ったらスノボの板が欲しいと書いてありますが・・・

買っちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( *´艸`)クスッ ♡

今年はパークを中心に滑りたいと思っていたので、

グラトリやキッカーで板を扱いやすいバネを重視して選びました♪♪

K2の今シーズンモデルです゚+.(´∀`*).+゚.

美しいですね~♡

ちなみに前シーズンまでは↓

SABANDERの固めで長い板に乗っていました。

スピードやデザインは素晴らしいのですが、one回すのも困難でした・・・

私の技術的な問題でしょうか?笑

でも今年は今年は~♡

思いっきり楽しめそうです(○´艸`) ♡

 

 

大分話がそれましたが、

今日でこのブログも終わります。

全然書けなかったのでそれは少し後悔していますが、

とても楽しい経験になりました。

今まで1度でも目を通してくださった方々に心から感謝しています。

ありがとうございました。

 

今日のミスコン本番

気負わず、着飾らず、普段の私を70%でも出せればいいなって思っています。

私の尊敬している方が

「ここぞというときに頑張らなくてもいいように、

自分の普段レベルを上げなさい」

といつも仰っていました。

私はそんな生活をミスコンの候補者に選ばれてからの3ヶ月間

送ることができたと思います。

 

だから今日は、終始笑顔で自分らしくいたいと思います゜+・(о´▽`о)゜+・

応援してくださった方々、本当に本当に

ありがとうございました。

 

ででーーーーーーーん♪♪

お兄ちゃんからのぉー??

お土産~~~~♡→ܫ←♡るんるん

中身はーーーー??♪

プリーーーーーーーーーーーン♡→ܫ←♡顔付き♪

       

      

     …Σ(゚∀゚*)

  …

     …

        …♡→ܫ←♡ん~

                    うまッッ(//∇//)

 

お兄ちゃんありがとぅござぃました♡なんてブログを使ってスイマセン。

皆さんココのプリンおすすめです!

なんてったって

かわぃぃ!!!w 

 

 

 

*今回の日記は自己の満足のために書いているのでご了承下さい。

でで~~~~~~~~~~~~んノ´)♡♡♡♡♡

   かわぃぃ~[*´ω`人´ω`*]♡♡

名前はショパン♡♡男の子・・・というかおじいちゃん!!!!

12歳なんですよヽ(  ̄ω ̄)人( ̄ω ̄ )ノ

長生きしてね、ショパちゃん♡♡

そしてでででで~~~~~~~~~~~~ん(=´=)

  おっきぃッッッ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

この子はワルツ ♡♡今度はちゃんと男の子ヾ(´▽`*;)ゝ"

まだ4歳です☆

ライオンみたいに顔周りだけ残して剃られちゃってますw母の趣味です。

以上。

賀陽家のゆかいな仲間たちでしたぁ(o-´ω`-)満足♡♡

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»