はじめまして♪

立教大学 社会学部 (今は無き)産業関係学科 4年の賀陽瑠子です☆

 

 今回、ミス立教コンテスト2008に出場させて頂くことになりました。

 

 今年で16年、、、

人生の半分以上を立教で過ごしてきました*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・

立教生活の period にこんな素敵な機会を与えて頂き

飯島里美さん(トミーちゃん)を含め 広告研究会の皆さんに本当に感謝しています((*_ _ 

ありがとうございます(´▽`*).。.:*

 

候補者の方々も広告研究会の方々も本当に優しくていい人ばかりです。

そんな皆さんと一緒に

立教大学の温かい雰囲気やたくさんの魅力も伝えていけたらいいなと思っています゜+・(о´▽`о)゜+・

 

こんなかんじで楽しんでやっていこうと思うので

どうぞよろしくお願いします(○´ω`○)ノ

 

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»