こんにちはー(○´ω`○)ノ

 

なんだか書くの遅くなっちゃいました(人;´Д`)アセアセ

マイペースな更新ですが

よろしくお願いしますッ゜+・(о´▽`о)゜+・ 

 

最近急に寒くなってきましたね~

アタシの周りには風邪っぴきサンが多くて心配ですッ(*´;ェ;`*)

皆サンも体調には気を付けてくださいね!

 

 

さてさて最近のアタシはというと...

 

 

 

 

デデ─────────────ンッッ(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫~~

 

 

揚げ物つくっちゃいました♡

 

【キャベツとしその豚ロース巻き】デス!!

その名の通り、キャベツとしそを豚ロースでまきまきしてあるんですΣd(´∀`)!

初めてにしては上出来!?

 

 

 

でも実は1回目は真っ黒になっちゃいましたw

 

 

まぁまぁO ̄▽ ̄)・・・ね♡

 

 

 

揚げ物楽しかったのでまた作ったらアップしまーす(o´∀`o)ノ

 

それではまた|´▽`●)ノ |Ю  |