2008.11.03

おおお

明日ですね!

 

いよいよ・・・・・緊張半面、寂しさ半面です!

 

今日福助さんのタイツをはいてみました☆

 

それがすごいんです!

めっちゃフィット感があって足先とかスムーズに滑って入っていくんです^^*

しかもやぶれにくい素材だから、初めてはいても、すごく気に入りました☆

 

しかもスパンコールみたいなのがついていて、さすが!!!!

っておもいました☆いろんな服に合わせてみたけお、幅広く

着まわしができるみたいです!

みなさんもお試しあれー☆!

 

2008.10.28

足の台湾式マッサージにいってきました

 

 

めちゃ痛い。もっかいゆーと、めっちゃ痛い。

 

何か足の裏でどこがアカンとか分かるらしくてなー

 

あたし、寝不足のトコに一番反応してたらしいー☆

 

足もんでくれたお姉さんが

 

『ダメ、寝不足、足、こってる』

 

 

やってーーーーー!さすがやねんなぁーーー!

 

最近忙しくてあんまり寝てないのです。

そんな日がいっぱい重なってたみたいで、あたしの足の裏は

 痛さの極みでした。

 

はい。

2008.10.24

大好きな人

好きな人と大好きな人・・・・

 

 

あたしにはいっぱいいます。

最近やっぱり思う☆

 

家族だけじゃなくて

 

友達やら店員さんやら、仲間やら。

 

泣いてしもた時に何も理由きかんで心配してくれた友達が大好きです。

いつも頼りないあたしをサポートしてくれる友達が大好きです☆

バカなことしても笑ってくれてる友達もだいすき!

 

いっぱいすきな人がいてよかった☆嫌いって思うより何百倍もきれいな感情やー^^*

 

うんうん、改めておもっちゃったんですよね☆

 

 

 

今日はめっちゃ楽しかったぁー!

一日お疲れ様ー

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»