間があいてしまいました☆

最近のお気に入りなことはお手紙ですっ♪♪

嬉しかったこと、楽しかったこと、ちょっぴり寂しかったかったことを書いておくってまぁす★

でも今のところ相手は神戸の大好きなおねえちゃんあてなり(^Å^)

二人で文通してます♪

 

メールと違って手紙って新鮮!!なんか早く来ないかなって期待してポストをあけたりしています(笑)

 

そして、今日は恵比寿に行きましたよ☆何かしようと思って行ったわけじゃないですよ(^^)

ちょっとテレビに使われたところを見に行きたくて♪でも何のドラマかわからなくて…

思い出したらまたつたえますっ!

今一番行きたいのはジョイポリスです(^λ^)!!東京にきたのにまだ行ってません↓

あっ♪あと20世紀少年を見に行きたいなぁと思っているわたしです。(^∇^)。

 

 

 

わあああい☆

 

なんと何と昨日人生初の中華街に行ってきましあぁ^^*

男の子と・・・・・・・・!

 

 

 

って言いたいとこやけど、女5人でいきましたぁ☆

やばいなぁ!めちゃやばい!

 

タピオカのココナっツのんと、肉まんたべた☆

中華街行ったらその二つ買って食べると、中華街来た!!!!って感じになれる^^*

 

東京に来て、まだまだ回れてない・・・

 

どこいきゃぁいーんんですかね><*

そういえばニキビがなおらない・・・・(++)

2008.09.05

初ぶろぐ☆

家のパソコンが潰れてて、今修理にだしています笑

だから今日は学校のパソコンから初ブログを書かせてもらってます^^*

さてさて、みなさん夏休みはどのようにお過ごしですか??

あたしは8月のはじめに地元に帰りました^^*

何か東京にいると、親元を離れてたりして親の偉大さとかわからなくなっちゃうけど、実家に帰って気づいちゃいましたっ。笑

親って本当に偉大です。無条件にこんなに面倒をみてくれる人って他にいないと思いました。笑

しかもさすが20年一緒に家族なだけあって、あたしが思ってることとかあたしの雰囲気とかで通じちゃってるんです@@!

食べたい物とかほっといて欲しいタイミングとか☆笑

東京に帰ると、忙しかったりして連絡もおろそかになっちゃってるけど、たまには電話して最近の自分の報告もしなきゃなぁっておもいます^^*

2週間滞在してから16日に千葉にイベントでミスミスターの初顔あわせをかねて立教主催の海の家にいきました☆

みんな本当にキレイやし、すごくいい人ばかりで、最初は緊張してたけど安心することができました^^*

大声大会っていうのをしたとき、初恋の人っていうテーマでミスターの子が叫んだのは本当におもしろかったです。笑

こんな感じで毎日ブログ、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします^^*!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»