今日は友達3人で見に行きました☆

 

やばぁぁぁい!すっごく楽しかったぁ☆

何かもう絶対見るべきだと思う☆^^*

みんなすんすん鼻すすっちゃたよ☆笑

 

柴咲こうさん見たらほんまにキレイやって、自分磨きしたくなった☆

きれいな人ってみててと見飽きないんだもん^^*

最近さぼってるなー!

冬だから食事にも気ぃつけるかな☆

2008.10.20

お久々です!☆

 

最近はかなり寒くなってしまいました。

着てる服もだんだん分厚くなってきましたね☆

かわいいい☆

身内の子供です☆すっごい癒されました◎◎

夏の疲れがでてきてるこのごろです☆

小さい子みるとにこにこになります☆

 

 

私は大学生です。

いっぱい笑って食べて、泣いたり喜んでいますが大学生です。

学校は楽しいです!みんなと後期になって、前期なんかよりずぅぅぅぅっと仲良くなって、幸せ者ですね^^*

てか今日2限目があいてたから日文メンバーと集まってたら、

そのメンバーの中の一人がなんと!

スィートポテトを作ってきてくれました!!!かんどー☆!!!!!

 

めっちゃおいしかったよー!!!!!

ありがとう美香ちん☆

彼女はめっちゃお菓子が上手なのです☆

 

今日は家に帰ってからカレーを食べました☆

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»