2008.10.06

風邪?

最近、気温がめっぽー寒くなりましたね!

あたしも鼻が詰まって、苦しいです☆

 

この間、髪の毛を秋ということで、暗くしました☆

大学んひ入ってからずーーーっと茶色だったので、何か見慣れない感じです;

いつも吉祥寺のお店にいってるのですが、いつも切ってくれる人がいるんですけど、

ス~~~ゴクいいひとなんです!

紹介するんで吉祥寺にいこっかなーと思う人はあたしまで☆笑

 

 

もう10月ですねー!この間友達の19歳の誕生日会をしました☆

ケーキ買ってあげると、ちょっと喜んでくれてたので嬉しかったです^^*

 

なんやなんやで今年もあと2ヶ月ちょいですよー!!!!!!!

イベントいっぱいありますね☆

今年大晦日は帰るか帰らないか迷っています^^*

ゼンザイつくりまくりたい!

2008.09.29

東京!

学校が始まりました☆

早起きがつらくてつらくて参っている次第です。。。

 

最近は夏に蓄積した食べ物のお腹への影響がきてる気がします!笑

これから夏が終わって冬ってゆーのにこれじゃあまずいっす;;

 

ところでー☆

洋服を買いました☆

秋服ってどこまで秋なんかはあいまいやけど、ニットのやつー☆ほんまに可愛いねんでー◎◎

あとはブーツ買いました。

東京はいいですね!雑誌とかで気に入ったやつは確実にあるんやもん^^*

そういえば知ってますかー?

渋谷のスクランブル交差点って、暑くならないように工夫がこなされてるらしいですよ!

何かの塗料をぬっているらしいですが☆

すごいですよね!そこから始まってんねやなぁって思いました@@!

でももう夏終わりそうですねー早いなぁ・・^^*

2008.09.27

ただいいまー

あー!!!疲れました!かえってまいりました☆

いろんなコトがありました!

 

現地の人とめっちゃ絡んだりした^^*★

あとでかこうとおもいます

再び寝まぁす!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»