昨日はTiara Girlさんのパーティーに参加させていただきました♬(●´∀`)人(´∀`●) ♬

 

内容は☆ファッションショー☆☆はんにゃさんのお笑いライブ☆などなど!!

 

パーティーの参加者はたくさんのお土産がいただけるそうで、私も便乗してお土産をいただいてしまいました!

 

とっても嬉しかったです♪*

 

 

Tiara Girlのモデルのみなさんもとっても優しくて素敵な方ばかりで

 

私がお腹がすきすぎてぼーっとしていたらしみチョコやミルキーやベビーラーメンなどを分け与えてくださって(´;ω;`)

 

嬉しかったです!ありがとうございました!!

 

みなさんと恋バナとかもできてとーっても楽しかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

  

 

お声を掛けてくださった聖子さん

いろいろとお世話してくださった加藤さん

ヘアメイクをしてくださったMINXさん

すてきなネックレスをくださったサマンサの方々

そしてMCの方やカメラマンの方々

 

昨日は本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました(*・ω・)乂(・ω・*)

 

今日は今からランドに行ってきまーす(人´∀`*)