昨日蚊に10ヵ所以上刺されたと書きましたが、今日ちゃんと数えたら

 

32ヵ所

 

でした。しかも足だけで!!

自己ベスト更新しました。

というよりそれだけ刺されると、どれだけ自分が油断していたんだろうと

情けなくなります・・・

 

 

話は変わって、立教は来週の月曜日から授業が始まります´・ω・`

 

 いやぁ、今年は本当に充実した夏休みでした♪

 

7月半ば:テスト終了

7月末-8月末:フランス留学

8月31日:赤坂サカス

9月初め:サークルの合宿

その二日後:沖縄

サークル、バイト、ミスコン関係の毎日

 

という感じで、盛り沢山な2ヵ月でした(n´・ω・n)

 

浴衣で花火に行けなかったのがちょっと残念ですが・・・

でも満足です♪

 

みなさんの夏はいかがでしたでしょうか?

 

こんなに自由な時間があるのも大学生が最後かなと思うので

時間は大切にしないといけないですよね(。`・ω・)ゞデシ

 

明日はサークルの後、演劇をしている友達の公演を観に行きます♪