2008.10.24

お知らせ☆☆

結構前にも書いたと思うのですが、

 

リアルに誤解している友達が多いのでもう一度言わせてください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上の写真は私の部屋ではありません。

 

 

 

 

 

最近また友達に、 「ブログ見たよ~♪♪部屋すごいね!!」 

 

と言われました。

 

 

 ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チガウヨ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━!!!!!!!!

 

 

 

 

本気で誤解すると思いませんでした。。。

 

 

あんな素敵なベッドがあればいいですけどねヾ(❤・∀・❤)ノ♪♪

 

残念ながら、私の住むワンルームのちっちゃな部屋にはちょっと厳しいです(>_<。)

 

ぁ、でも実家でも結局無理かな(-ω-;)

 

 

 

うちのベッドはあんなに豪華ではないですが、

 

ベッドカバーとサイドの照明はFrancfrancので結構気に入ってます♡♡♡ヾ(●´ω`●)ノ

 

ケータイが修理から戻ってきて機会があれば写メのせたいと思います♪♪

 

 

 

 

早く戻ってこないかなーケータイ。。。

 

液晶われちゃって修理に出してからもう2週間。。。

 

いい加減れいぴーの写真を載せたいので、docomoさんケータイ早くなおしてくださーい。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

 

お願いします(>_<;)

 

 

 

 

あ!! そして今日はお知らせが。。。

 

なんと!!

 

11月29日発売のヤングジャンプにいろんな大学のミス候補の方々の写真がのるらしいです!!

 

もちろんミス立教候補のみんなの写真ものっちゃいます!!!!

 

楽しみですね(゚∀゚*)(*゚∀゚)♪♪

 

 

 

・・・てことはちゃっかり私ものっちゃってます。

 

・・・どどどうしよう・・・ヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ!!

 

まだ発売されてないのに、しかも撮影はもうとっくに終わってるのになぜか緊張してます。

 

 

 

 

あの超有名なヤングジャンプさんにのせていただけるなんて・・・夢にも思いませんでした。

 

本当に貴重な体験ですよね。

 

ミスコンに出て、本当にいろいろな経験をさせていただきました。

 

そのたびに葛藤があったりして、乗り越えて、少しずつ成長してるんじゃないかな~なんて思ってたりします。

 

 

 

広研のみなさん、そして候補のみんな、いつもアリガトー\(*^▽^*)/・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

あとすこしの期間、みんなで力を合わせて頑張りましょうねo(○`・д・´○)ノ!!

 

 

 

 

 

 

そして今日はこのあと、

 

いっちばん!!楽しみだった、

 

桂由美さんのウエディングドレスのフィッティングに行ってきまーす(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)!!!!!

 

 

ちなみに楽しみすぎて昨日の夜は寝れませんでした。

 

 

 

 

 

 

それでは!!

 

行ってきまーすヾ(*^▽^*)o❤❤❤

こんばんわ(★´∀`)ノ

 

 

今日は1・2・3限授業でした。

 

が、朝起きてケータイで時間を確認したら・・・

 

 

pm12:03

  

 

ハ......(|||゚Д゚)......ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

12限終わった━━━━━(TT)━━━━━!!!!!!!!!

 

 

 

1限あるのは一週間のうち火曜だけなんですけどね。。。

 

どうしたって朝が苦手な私です。。。(iдi*)

 

 

 

 

ただ一つ、

 

言い訳をさせてください(; ̄_ ̄)ノ'`ィ (o;´Д`)ノ'`ィ (。-_-。 )ノ'`ィ

 

 

 

 

昨日バイトだったんですよー\(;゚∇゚)/!!

 

17時入りでラストまでだったんですよーー\(;;゚∀゚)/!!!!

 

終電で帰ってきて寝たの結局3時前だったんですよーーー\(;;;゚Д゚)/!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・完全にいいわけです。

 

・・・ごめんなさい。

 

がんばれば気合いで起きれたはずですね。。。llllll(- _ -;)llllll

 

 

 

 

気を取り直して3限頑張るか・・・(-ω-;)

 

とか思ったら、

 

 

 

 

3限休講━━━━━━Σ(Д||;)━━━━━━!!!!!!!!!

 

 

 

 

なんとなく悔しかったので図書館で勉強してやりましたっφ(-д´-*)・‥...━━━★

 

 

 

 

 

 

今日に限らず本当に朝に弱い私です。。。

 

去年は毎朝英クラ遅刻寸前だったので、学校目指しひたすら池袋駅の地下道爆走してました====┏(;´Д`)┛

 

大迷惑だったと思います。。。

 

 

今年は、もう授業が半分以上終わっているのにずうずしくも教室に入り、

 

いまさら!? って感じで授業受けたりしてます。

 

 

そういえば、高校時代もチャイムと同時に教室に滑り込む感じでした。

 

ちなみにそのときはチャリで爆走してました。

 

 

 

 

明日こそは!!

 

5分前に着席したいと思います(; ̄_ ̄)9"

 

必ずっっ!!

 

まってろー!!現代企業法ォォヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノォォ→☆☆!! 

 

 

 

 

 

 

・・・まぁ明日は4限からなんですけどねっっ。゚( ;´∀`)ゞ゚。

 

 

 

 

 

それではまた更新します☆

 

 

早いもので、ミスコンまであと2週間くらい?

 

このブログも残り少なくなってきました。

 

 

最初は何を書いていいのやら全くわからず、本当にどうしようかと思い悩みましたが、

 

書いてみると案外面白くて(自己満だから)、楽しくできました♪♪ 

 

 

\_ヘヘ(∀`*)~♪ カタカタ

 

↑ こんな感じ

 

 

 

つまらないとは思いますがそこはどうか温かい目で・・・(*_ _)

 

あとちょっとだけこのくだらない自己満ブログに付き合ってあげてください♪♪  

 

(●ノÅ`●)ノ。o ○【.゚+。★ 宜しくぉ願ぃしますッ ☆.゚+。】 人ゝv・●)(○・v-人―☆゚+。゚*。+゚☆

のばちん(№3)、しょこたん(№2)に続き、

 

行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

♪♪ (≧∇≦*)))))...YOKOHAMAaaaaaaa!!!!...(((((*≧∇≦)♪♪

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったっ♪♪(*´艸`*)

 

 

 

 

 

名づけて、

 

横浜中華街気ままに食べ歩きそのまま食い倒れ☆ ツアぁぁ--(*´Д)-!!!!!!

 

 

 

 

一緒に旅してくれたのは、

 

美々C(みみしー) のみんなヽ(*゚∀゚*)ノ

 

サークルと呼ぶには超小規模すぎる、めちゃくちゃ仲良しな友達と5人で食べ歩いてきました(っ*´w`*)っ))

 

 

 

ちなみに美々って人はいません(´∀`)

     

・・・謎のネーミングセンスΣ(゜Д゜;)!!

     

 

 

 

横浜に上陸したのは結構遅めの3時半。

 

いざ!!中華街へ(・`ω´・+)o!!

 

 

 

 

 

:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆感(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)動☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,

 

 

 

 

まず手始めに、世界一の肉まんのあるお店で、フカヒレまんをたべました。

 

普通においしかったぁ(*´▼`*人)・:*:・

 

 

 

 

 

 

次に、のどが渇いたのでタピオカが入ったジュースを買って飲み歩き。

 

 

 

 

 

 

友達は1個100円のびっくりシューマイを買って食べてました。

 

大きさも普通。

 

味も普通。

 

見た目も普通。。。

 

 

それなのに100円もするところがびっくりなのかもね、ってことでみんな納得しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、路地裏に入って隠れた名店を探しに行きました。

 

さっそく発見!!

 

お店の壁には有名人の写真がずらり!!

 

そこで、チャーハンやらしょーろんぽーやら大根もちやら食べましたヽ(´ε`*)ノ

 

ん~。。。美味っっ!! ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚❤❤

 

 

 

 

 

その後デザートを求め、お店をあとにε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ

 

街角でみつけた杏仁ソフトを食べました(*´ω`)♪♪

 

 

 

 

 

 

おなかもいっぱいになったことだし、山下公園へ。

 

そこでもわいわい騒いで、ノリでコスモワールドのジェットコースターに乗りに行きました。

 

途中、ジェットコースターが止まるというハプニングがあったりもして、いろんな意味でめちゃくちゃ怖かったです。。。(´Д`|||)

 

 

 

 

けどすんごい楽しかったー。。。 (●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+

 

 

 

 

 

来月は美々Cのみんなと ☆すぽっちゃ☆ いってきますヾ(*´∪`*)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»