のばちん(№3)、しょこたん(№2)に続き、

 

行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

♪♪ (≧∇≦*)))))...YOKOHAMAaaaaaaa!!!!...(((((*≧∇≦)♪♪

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったっ♪♪(*´艸`*)

 

 

 

 

 

名づけて、

 

横浜中華街気ままに食べ歩きそのまま食い倒れ☆ ツアぁぁ--(*´Д)-!!!!!!

 

 

 

 

一緒に旅してくれたのは、

 

美々C(みみしー) のみんなヽ(*゚∀゚*)ノ

 

サークルと呼ぶには超小規模すぎる、めちゃくちゃ仲良しな友達と5人で食べ歩いてきました(っ*´w`*)っ))

 

 

 

ちなみに美々って人はいません(´∀`)

     

・・・謎のネーミングセンスΣ(゜Д゜;)!!

     

 

 

 

横浜に上陸したのは結構遅めの3時半。

 

いざ!!中華街へ(・`ω´・+)o!!

 

 

 

 

 

:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆感(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)動☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,

 

 

 

 

まず手始めに、世界一の肉まんのあるお店で、フカヒレまんをたべました。

 

普通においしかったぁ(*´▼`*人)・:*:・

 

 

 

 

 

 

次に、のどが渇いたのでタピオカが入ったジュースを買って飲み歩き。

 

 

 

 

 

 

友達は1個100円のびっくりシューマイを買って食べてました。

 

大きさも普通。

 

味も普通。

 

見た目も普通。。。

 

 

それなのに100円もするところがびっくりなのかもね、ってことでみんな納得しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、路地裏に入って隠れた名店を探しに行きました。

 

さっそく発見!!

 

お店の壁には有名人の写真がずらり!!

 

そこで、チャーハンやらしょーろんぽーやら大根もちやら食べましたヽ(´ε`*)ノ

 

ん~。。。美味っっ!! ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚❤❤

 

 

 

 

 

その後デザートを求め、お店をあとにε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ

 

街角でみつけた杏仁ソフトを食べました(*´ω`)♪♪

 

 

 

 

 

 

おなかもいっぱいになったことだし、山下公園へ。

 

そこでもわいわい騒いで、ノリでコスモワールドのジェットコースターに乗りに行きました。

 

途中、ジェットコースターが止まるというハプニングがあったりもして、いろんな意味でめちゃくちゃ怖かったです。。。(´Д`|||)

 

 

 

 

けどすんごい楽しかったー。。。 (●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+

 

 

 

 

 

来月は美々Cのみんなと ☆すぽっちゃ☆ いってきますヾ(*´∪`*)