ついに明日です。

 

 

 

この数ヶ月間で、今までにないような経験をたくさんさせていただきました。

 

 

 

 

大勢の人前で話したり、

 

 

ブログを書いたり、

 

 

インターネットや雑誌に写真が載ったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そのたびに悩んで、落ち込んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどそのたびに友達や先輩、両親に支えられてきました。

 

 

 

 

 

 

わざわざメールで頑張れって言ってくれた友達、

 

 

 

会うたびにブログ見たよって言ってくれた友達、

 

 

 

メッセージをつけてアルバムをプレゼントしてくれた友達、

 

 

落ち込んだ時に話を聞いて、相談に乗ってくれた先輩、

 

 

そしていつも明るく励ましてくれる両親・・・

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんの人たちに支えられてるんだなぁって実感しました。

 

 

 

 

 

 

みんな本当にありがとーーーーー!!!!!

 

 

 

大好きです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして候補者のみんな!!!!!

 

 

たった数カ月だったのにこーんなにみんなと仲良くなれて、

 

 

本当にうれしいです!!!!!

 

 

ミスコンが終わってもまた遊んだり語ったりしようね!!!!!

 

 

んで明日はみんなで盛り上げてミスコン成功させよーねっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこうけんの皆さん!!!!!

 

 

こんなに素敵な機会を与えてくれて、本当に本当にありがとうございます。

 

 

この数カ月で、学校では教えてくれないようなたくさんのすばらしいことを勉強できたと思います。

 

 

私たちがこうやってたくさんの経験ができたのも、いつも裏方に回って一生懸命私たちを支えてくれたからです。

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

 

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめはミスコンがこんなに大きなイベントで大変だとは思ってなく、軽い気持ちで参加しようと思っていたのですが、

 

 

実際は予想をはるかに上回る大きなイベントでした。

 

 

今は最初のような軽い気持ちは消え失せ、みんなと一緒にこのイベントを成功させたいと思ってます。

 

 

 

 

 

・・・けど、やっぱり明日で終わっちゃうのはなんだかさみしいですね。

 

 

だから、明日は思いっきり楽しんで最高の思い出したいと思いますっ! 

 

 

緊張しすぎてがっちがちかもしれないけど・・・。笑

 

 

 

 

 

 

なんだかうまくまとまらないですね・・・

 

 

文章下手でごめんなさい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日楽しむぞー!!

 

それではおやすみなさい★

 

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・ちなみに、

 

明日はいているストッキングはあのえびちゃんやもえちゃんが宣伝している「福助」さんのもので、

 

とーーーーっても可愛いくてはき心地も抜群なのでお勧めです!