こんばんわ(★´∀`)ノ

 

 

今日は1・2・3限授業でした。

 

が、朝起きてケータイで時間を確認したら・・・

 

 

pm12:03

  

 

ハ......(|||゚Д゚)......ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

12限終わった━━━━━(TT)━━━━━!!!!!!!!!

 

 

 

1限あるのは一週間のうち火曜だけなんですけどね。。。

 

どうしたって朝が苦手な私です。。。(iдi*)

 

 

 

 

ただ一つ、

 

言い訳をさせてください(; ̄_ ̄)ノ'`ィ (o;´Д`)ノ'`ィ (。-_-。 )ノ'`ィ

 

 

 

 

昨日バイトだったんですよー\(;゚∇゚)/!!

 

17時入りでラストまでだったんですよーー\(;;゚∀゚)/!!!!

 

終電で帰ってきて寝たの結局3時前だったんですよーーー\(;;;゚Д゚)/!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・完全にいいわけです。

 

・・・ごめんなさい。

 

がんばれば気合いで起きれたはずですね。。。llllll(- _ -;)llllll

 

 

 

 

気を取り直して3限頑張るか・・・(-ω-;)

 

とか思ったら、

 

 

 

 

3限休講━━━━━━Σ(Д||;)━━━━━━!!!!!!!!!

 

 

 

 

なんとなく悔しかったので図書館で勉強してやりましたっφ(-д´-*)・‥...━━━★

 

 

 

 

 

 

今日に限らず本当に朝に弱い私です。。。

 

去年は毎朝英クラ遅刻寸前だったので、学校目指しひたすら池袋駅の地下道爆走してました====┏(;´Д`)┛

 

大迷惑だったと思います。。。

 

 

今年は、もう授業が半分以上終わっているのにずうずしくも教室に入り、

 

いまさら!? って感じで授業受けたりしてます。

 

 

そういえば、高校時代もチャイムと同時に教室に滑り込む感じでした。

 

ちなみにそのときはチャリで爆走してました。

 

 

 

 

明日こそは!!

 

5分前に着席したいと思います(; ̄_ ̄)9"

 

必ずっっ!!

 

まってろー!!現代企業法ォォヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノォォ→☆☆!! 

 

 

 

 

 

 

・・・まぁ明日は4限からなんですけどねっっ。゚( ;´∀`)ゞ゚。

 

 

 

 

 

それではまた更新します☆

 

 

早いもので、ミスコンまであと2週間くらい?

 

このブログも残り少なくなってきました。

 

 

最初は何を書いていいのやら全くわからず、本当にどうしようかと思い悩みましたが、

 

書いてみると案外面白くて(自己満だから)、楽しくできました♪♪ 

 

 

\_ヘヘ(∀`*)~♪ カタカタ

 

↑ こんな感じ

 

 

 

つまらないとは思いますがそこはどうか温かい目で・・・(*_ _)

 

あとちょっとだけこのくだらない自己満ブログに付き合ってあげてください♪♪  

 

(●ノÅ`●)ノ。o ○【.゚+。★ 宜しくぉ願ぃしますッ ☆.゚+。】 人ゝv・●)(○・v-人―☆゚+。゚*。+゚☆