はぁぁ~~。。。

 

疲れた。。。 (○´-∀-)-з

 

 

実は今日、バイト初出勤でした。 ヽ(´▽`)/♪♪

 

 

職種は・・・

 

レストランのホール☆★☆

 

 

 

 

 

イラッシャイ... (o´∀`)o 

 

 

マセェ-!! (m_ _)m 

 

 

 

 

引っ越しのため以前バイトしていたところを泣く泣くやめてから6カ月という長いブランクがありましたが、

 

お皿を割ることもなく、

 

大きな失敗もせず、(たぶん)

 

無事、初出勤を終えることができました。。。 。+゜(*´∀`*)。+゜!!

 

  

 

まかないはおいしいし、先輩のスタッフの方がやさしく仕事を教えてくださったり、初日から感動でした。 ゜+。゜(*´>艸<`*)゜。+゜!!!!

 

 

 

 

けど、久々に働いて、

 

肉体的疲労が。。。やばい。。。 

  

足が。。。 (丿;Д;)丿

 

だいぶキてます。。。

 

 

年だなー (;´_ゝ`)

 

 

 

 

 

...とか何とかいいつつも、

 

久々に接客したり、いろんな人と話せたりでとても楽しかったです。 ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

 

 

 

 

そして、

 

疲れて家に帰ってきたら・・・・・・

 

 

れいぴー(゜▽゜❤)!!!!!!

 

 

!!!!!!♪ッッかわいぃぃ━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o ッッかわいぃぃ━━♪!!!!!!! 

 

 

 

れいぴーに癒されたので、また明日も頑張れそうです。 (*´▽`)b *・゜:*☆♪

 

それではまた━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━☆

 こんばんわヾ(*^▽^*)〃

 

 

 

皆さんは、パスタはお好きですか? (´∀`?)

 

 

 

私は、大好きです。

 

毎日毎食パスタでもかまいません。 (*´▽`)b *・゜:*☆♪

 

 

 

そういえばちょっと前までバイトしていたお店もパスタ屋さんでした。

 

毎日まかないでパスタが食べれて、ほんとに幸せでした-。 ・+:*:・゚( ´ 艸 `  *)・+:*:・゚

 

 

 

 

 

パスタといってもたくさんのソースがありますよね。 (○´・∀・)o♪♪

 

数多くあるソースのなかでも、私はトマトソースのパスタが大っ好きです! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v!! 

 

 

 

❤ トマト×モッツァレラ

 

 

❤ トマト×バジル

 

 

 

特にこのコンビは最強と言われています。 (自分的に)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、作ってみました♪♪ (* ̄∇ ̄)9" 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕飯。。。

 

 

 

 

❤トマトと魚介類のパスタ❤

 

 (☆´;ω;p[ モッツァレラなかった。。。 ]q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕飯。。。

 

 

 

 

 ❤トマトとバジルのパスタ❤

 

(*・∀・p[ ちなみにこのバジルの葉っぱは自家製 ]q  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばりました━━└|*´Д`|┘━━っっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のれいぴー (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'

 

 

 

 

っかわいい(*゚∀゚*)!!!!

 

 

っかわいいぃぃ━━+。゚(*´><*)゚。+━━!!!!!! 

 

 

 

 

 

っっかわいすぎるぅぅぅ━━━━━━(TT)━━━━━━ !!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

大好きなものを食べて、

 

大好きなれいぴーと一緒で、

 

 

今日も幸せでした-。 +。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

 

先日、友達がこのブログを見てくれたらしく

 

  「ブログ見たよ~!部屋でくつろいでたねーヾ(゚∀゚○笑)」

 

と言ってくれました。

 

 

 

 

(‘ー‘;)え?

 

部屋の写真なんてのっけたかな。。。?

 

(°_。) ? (。_°) 

 

 

 

Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

 

 

 

 

右上の写真は私の部屋ではありません。(念のため)

 

 

池袋のスタジオ「キューブ」ってとこです。

  

 

友達がどこまで本気で言っていたのかはわかりませんが(普通に冗談だったと思いますが)、なによりもこんなブログを見てくれたことに感謝です。。 

ァリガト-(∀`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´∀)ヽ(*´∀`*)ノ-ィ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、今日はみなさんにどうしても紹介したい子がいますヾ(*>∀<)シ

 

私の相棒であり、理解者でもあり、且つかけがえのない存在。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

☆れいぴー☆デ゚━+━。━:.゚ヽ(●´≧∀≦`●)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!

 

 はじめまして♪♪

 

・・・かわいい(* ̄(エ) ̄*)❤❤

 

 

 

 

本名は「レイ」ですが、気分によって「れいぴー」とか「れいぴょん」とかよんでますヽ(*^▽^)ノ

 

女の子ですヽ(*^▽^)ノ

 

8才ですヽ(*^▽^)ノ

 

つまり見かけによらず、かなりのおばあちゃんですヽ(*^▽^)ノ

 

 

 

そして私は自他ともに認める筋金入りの超親バカで━━└|*´Д`|┘━━す!!!!

 

 

 

かわいすぎてもう。。。

 

   ハナヂ・・・ (*´i)::::

 

 

 

小6の時に、生後1か月だったれいぴーをもらってきました。

 

それから8年間、ずっと一緒に過ごしてきました。

 

何よりも、本当に、本当に大切な存在です・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

 

 

 

 

そんな可愛いれいぴーはというと、今日も私の部屋でゆったりとくつろいでます(●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+

   

 

 

 

 

 

 

  Zzzzz 

 

 

あおむけに寝ちゃって。。。実に気持よさそうですね(・∀・)ノ♪♪

 

 

 

 

たまにまたれいぴょん写真のっけていこうと思っております。。。

完全な自己満ですね。。。

本当にごめんなさい。。。 (m;_ _)m m(;゚Д゚)m

 

 

 

それではまた更新します☆

 

 

 

 

 

 

 

 またね-´▽`)ノ ♪♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»