こんばんわヽ(o´ω`o)ノ☆★☆

 

 

長かった夏休みもついに終わっちゃいましたね。。。(・ω・`)

 

なんだかさみしぃ。。。

  

夏が、、、夏が終わってしまったぁぁ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!!!

 

 

 

 

・・・けど学校が始まれば友達にも会えるし♪♪

 

やっぱさみしくないかな ヽ(゚∀゚(゚∀゚ )ゝ

 

 むしろ楽しいかも♪♪

 

 

 

 

 

 

さてさて、ついこないだまでヒマ人さんだった私ですが、ここ最近なんやかんや忙しくブログの更新を怠っていました。。。(丿;Д;)丿

 

   これからはもうちょっとマメにブログ書こぅ "o(-ε´- *)!!!

 

とかひそかに思う今日この頃です゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日は何してたのかっちゅーと。。。

 

 

 

美容院行ってきましたヽ(´>∀<`*)ノ☆

 

 

 

 

成人式に向けて髪のばしているので長さはかえてませんが、少し軽くしてもらいましたっd(´v`★)♪♪

 

けど、前髪切ったから結構雰囲気変わったかもっっd(>ω<*)♪♪

 

 

 

いままで前髪てきとーにのばしてて結構長かったから、切ってみてちょっと若返ったかなーなんて。。。

 

 

 

そう、若造りです d(゚▽+゚)☆

 

 

 

もうハタチですからね。。。

 

10代に戻りたいです。。。ρ(´I`。)

 

 

 

 

お世話になったのは、外苑前駅にあるエクセルというサロンさん o(・ω・o)♪♪

 

とってもきれいなサロンで、スタッフの方はみんなやさしくておしゃれ★

 

今日も仕上がりには大満足でしたヾ(●´∀`●)

 

 あざっす!!(●ノ´∀`)ノ

 

 

 

 髪を切りたいと思っている方!

 

おススメですよ (* ̄ノ∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

明日も学校だー (>v<●)!!!!!

 

頑張って早起きしなきゃヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ→☆☆!!

 

それではまた。。。

 

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ ☆おやすみなさーい☆ 。+・゚☆゚*・。

 こんちゃ(●´ω`)ゞ・゚:*:゚☆

  

今日は高校のとき仲良しだった友達と久々に遊ぶ予定だったのですが、都合により延期になってしまいました。。。 (;д;)グスン

  

 

 あぅ... 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

ヒマー   (ノ*´口`)ノ<

 

 

 

 

 

 

 

 

 んー...  (o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

 

 

何しよっかなー  ~~~~~(/  ̄▽)/

 

何しよっかなー  \(▽ ̄\)~~~~~

 

 

 

 

あ!

 

そういえば!!

 

ミスコンポータルサイト MissColle がオープンしたそうです!!

 

http://www.camcolle.jp/miss/

 

ここでいろんな大学のミス候補さんたちのブログが読めるらしいですよ!!

 

これは早速チェックしなきゃですね!!

 

 

 

\_ヘヘ(∀・*)カタカタカタカタ...

 

 

 

\_ヘヘ(∀`*)...萌ぇ~

 

 

 

 

 

 

 

あと、先日赤坂サカスでイベントをやってきました。

 

その名も 「夏Sacas2008FAINAL Miss/MrCollection」 !!

 

赤坂サカスのステージにたち、「この夏咲かせた花」というテーマで一人約2分くらいトークしました。

 

緊張した~~~ (´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

 

 

その様子はここから↓↓

 

「栄冠はどの女子大生に? 大学ミスコン候補、赤坂にズラリ登場」

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080902/tnr0809021146002-n1.htm

 


以上☆報告でした(^^)

 

 

 

 

 

 

そしても一つ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

画像がはれるか実験してみたいと思います。

 

ブログに不慣れなため画像一枚はるのも一苦労です。

 

実験台は昨日の夕飯です( ´∀`)つ
  

うまくはれたかな~?? 

 

 

 

 

 

デケデケデケデケ... (太鼓の音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デン!!!!!!!!!! 

 

 

 :*.;".*・;・^;・: 明太子とミツバのバターぱすた~ \((=´エ `= ) )~♪ (ドラえもん風に)

 

なかなか上出来ッ♪♪ (´∀`笑)

       

       (☆´;ω;p[ ★見れなかったりちゃんとはれてなかったりしたらゴメンナサィ★ ]q

 

 うまくはれてたら今後写真もはってきたいと思いますo(^▽^)o

 

 

 

 

 それではまた・・・  ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ☆☆☆

 

暇人 なおこ でした☆

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

こんばんわ♪

 

ついに候補者12人のブログが一般公開されてしまいました。。。

 

 

 ......。

 

 

 

 

 

どうしよ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

 

 

ミクシーすらやってないのに。。。

ブログ!?

 

 

...なに書きゃいいのさっっ!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!!! 

 

第一回目のブログを読んでいただければわかると思いますが、残念ながら私...全く文才がございません。。。

なので時々(毎回?)

「それ文法的にチガウヨ-(・▽・;)」

ってのがあると思います。

 

が、しかし!

そこはもぅどうか目をつむるなりスルーするなりなんなりしてあげてください。。。

ご協力お願いします。

      〔オネガイシマス}ヽ(‐‐ヽ)┌(__┌)

 

日々の何でもないようなことですがまめにブログ書いていきたいと思うので、暇つぶしにでも見てくれたらうれしいです♪♪♪

 

ではでは、そんなこんな変な 独り言的ブログのはじまりです。

 

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*ヽ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ`*:;,。・★ ~☆・:.,;*ヒャホーーイ

 

 

タイトルにもあるように、昨日はPV撮影とゆーものをやってきました。

どうやらミスコン当日にタッカーホールで流されるようです。

 

撮影場所は皆さんご存じの☆リビエラ☆でした。

立教池袋キャンパス付近にある結婚式場です。

通学時いっつもきれいだなーなんて思ってたので中に入れて感激でした☆・゚:*

 

まずは、エントランス的なとこで広研の方々と撮影してくださるカメラさんに挨拶。     ,,,┌(┌ ┌ ┌´Д`)┘~オネガイシャース

そこでちょうど撮影を終えたのばちゃん(ミス№3)と奥田君(ミスター№5)に遭遇!!二人ともお疲れ様でした(*^^)

一緒の時間帯に撮影だったのはゆきなさん(ミス№6)♪

けど2グループに分かれての撮影だったためしばしのお別れ。。。 (;д;)ノ~''。・゚゚・

 

最初に撮影したのは、両サイドにバラの花びらがちりばめてある階段を下りてくシーン。

 

(カメラさん) 「じゃあ階段降り切ったらカメラの前で笑顔つくってみようか!」 

 

 

エ......(|||゚Д゚)......ッ???

 

 

えがお...?

 

 

......。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

                                         ヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは

 

 

 

 

 

渾身の(ひきつった)笑顔。

ひたすら続く苦笑い。

そんな映像が一分間くらいミスコン当日タッカーホールで流されるそうです。

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!!!

 

時には "男子トイレに間違えて入っちゃってあわてて出てくる" という設定や、 "絵の果物を本物と思い込んで食べようとする" なんてむちゃくちゃな設定での撮影もありましたが、なんやかんや楽しくやらせていただきました。

 

結局、二時間くらいの撮影でしたがほんとにあっという間でした。 

とっても有意義な時間を過ごせたと思いますヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

 

 

 

 

...っってな感じでこれからブログ書いていきたいと思いますので、、、

よろしくです<(_ _*)X(*_ _)>

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

バ━━━ヾ(●´∀`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´∀`●)ノ━━━イ

 

 直子でしたっ

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»