ミスコン当日です!!

 

4月に広告研究会の方に声を掛けていただいてから今日までのことを思い返すと胸がいっぱいになります。

 

ミスコン出場を期限ぎりぎりまで考えさせてもらって、「でも今しかできないことだから」と思って出場を決めたのですが、あのとき思い切ってみて本当に良かったと思います。

 

でもやっぱりつらいと思うときもありました。

 

8月はフランスに留学していたのでミスコンのイベントに参加できず迷惑を掛けてしまったり

 

1週間後に控えているサークルの演奏会の練習や2週間後に控えているフランス語検定の勉強や2つのバイトの両立でいっぱいいっぱいになってしまったり

 

毎日自信がなくて、何回もくじけそうになりました。

 

 

でも、両親や友達に支えられて

 

候補者の方とも仲良くなれて

 

今までできなかったような経験をたくさんさせていただけて

 

私は幸せ者です。

 

応援のメールを送ってくれたみんなありがとう。

 

明日は飾らずに楽しめたらと思います.+.(♥´ω`♥)゜+.