前回のブログでお知らせしたプレプレイベントが今日のお昼休みにありました(*´・ω・)ノ

 

私本当に人前で話すの苦手なんです。

 

でも、すこーしずつ慣れてきたかも!!

 

・・・と思って臨んだ今日のプレプレイベ。

 

普通に心臓ばくばくでしたヽ(*´∀`)ノ

 

しかも私緊張するとへらへらしちゃうんですよね・・・2日のプレイベと3日の当日はしゃきっとします!!!

 

 

でも、今日友達がプレプレイベを見に来てくれてたんです♪*

 

最近、私は周りの人にすごく支えられてるんだなぁとよく実感します。

 

おとといは友達がお守りをくれました゜.+.(♥´ω`♥)゜+

 

「ゆりちゃんにいいことがありますように」って。

 

みんなのおかげで私は今すごく幸せです♡ありがとーー!!!

 

では、今からバイトの友達とハロウィンパーティーしてきます☆明日はミスコンの最終リハーサルだぁ(´・ω・`)