みなさんこんばんは♪*

 

今日は、以前お話ししたヤングジャンプの詳細をお知らせします。

 

 週刊ヤングジャンプ48号が10月29日(水曜)に発売されますヾ(´・ω・)ノ゙

 

 【2008年 全国厳選5大学29名 Miss Cumpus】候補者特集ページ

などがあるので、ぜひぜひご覧ください♪ 詳細はこちらから☆

 

そして発売日と同じく10月29日(水曜)から

週刊ヤングジャンプのモバイル版『ケータイ YOUNG JUMP』もスタート!!  

 

本誌で公開できなかった写真とミスキャン候補者全29名のQ&Aを一挙公開しています(*ゝω・)詳細はこちらからご覧いただけます☆

 

 

さてさて、この前チーズフォンデュを食べに行ったのは飲食のバイトの友達とでしたが、私はもうひとつ英語の個別指導のバイトも大学に入ったときからずっと続けています(*´ω`*)

 

今日はそのバイトの研修がありました!

 

自分では理解できる問題でも、それを相手に理解してもらうように教えるのって本当に難しいですよね(о´д`о)

 

飲食のバイトも、塾のバイトもそれぞれ本当に勉強になります!!

 

いろいろなことを経験して、いっぱい悩んで、常に成長できるような女性になりたいです(*・ω・)ノ