こんばんはぁ(*・ω・)ノ

 

おとといは当日の入場の際に着る洋服のフィッティングのためROPEさんのプレスルームにお邪魔しました♪

 

おしゃれのおの字もない上に優柔不断というどうしようもない私はぼけーっとしてるうちに時間だけがどんどん過ぎ、

 

広研のトミーやめぐちゃん、先に終わったゆきなさんやるりさんに助けられながらなんとか洋服を選ぶことができました(;´Å`)

 

みんなお姉ちゃんみたいで

 

「これゆりちゃんっぽい!」

「このお花付けた方が絶対かわいいよ!!」

 

などといろいろアドバイスしてくれて、なんだかすっごく嬉しかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

でも、自分のことなのに自分で決められないことがとっても情けなくて・・・↓↓

 

もっとしっかりしなくちゃ!!!!!

 

 

 

話は変わって今日の晩ご飯はこんな感じでした♪

 

たらこポテトとフランスパン☆

 

ペペロンチーノ☆

 

ブラックオリーブのパスタ☆

 

最近食欲と睡眠欲が止まりません(´∀`人)。+☆+。+☆