2008.09.29

学校

今日から学校2週目(*・ω・*)

 

夏休みも楽しかったけど学校もすごく楽しいです♪*

 

 

月曜日の今日はパリの都市とメルヘンとフランス人権宣言について学びました!

 

人権宣言はよく分からず・・・

 

 

でもこうやって幅広い分野を専門の人にいろいろ教えてもらえるなんて大学生が最後だなぁと思うと授業しっかり受けなくちゃ!と思います(☆ノ・д・*)

 

 

今日のお弁当はこんな感じでした♪

 大学生になってからほとんど毎日お弁当作ってます!

 とは言っても冷凍ばっかりで朝は電子レンジが大忙しです(笑)

 

というわけで私学食のメニューほとんど食べたことありません((;゚Д゚))

 

この前友達がタコライス丼食べててすごくおいしそうだったので

久々にお弁当作りお休みしようかなぁ(´ノω・。)