こんにちは☆

昨日で3連休終わってしまいましたね(*>ω<)

あっという間でしたが、みなさんはいかがでしたか?

 

私は昨日、地元の友達と地元でお洒落なカフェを探そうということになりカフェ巡りをしました☆

いつもは新宿に出ちゃうので、カフェ以外にも地元での発見がたくさんあり楽しかったです!

 

そこで見つけた一軒目のカフェでお茶をしました~♪

お店の雰囲気がとてもよくて、地元でもこんな素敵なお店あったんだーって感動しました☆

 

帰りに撮ったので暗くてわかりにくいのですが、こんな感じです♡

 

 メニューに書いてあるもの全てが美味しそうで、注文するのに困りましたヾ(;→㉨←)ノ

 

とりあえずドリンク頼んで、いっぱいおしゃべりして~

 

 

 

デザートとっても美味しかったです♡♡

 

第二回カフェ巡りを実行する予定なので、またブログ書きますね♪

 

2008.09.11

PV撮影

一昨日、結婚式場リビエラPV撮影を行いました☆

リビエラに入るのは初めてだったので、素敵な空間に包まれてすごい感動しました!!

その空間にいるだけで、幸せな気持ちでいっぱいになりました♪

 

そんな中撮影をしていき、チャペルへ行ったり、披露宴会場でピアノを弾いたりと

いろんな場所で撮影をして緊張したのですが、

楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました☆

広研の方々や慶応放研の方々ありがとうございます!

 

 

夏も終わり始めて最近涼しくなってきていてるので、

みなさんお体には気をつけてお過ごしくださいね☆

 

ではでは、おやすみなさい。

立教大学文学部ドイツ文学科4年の松本友紀奈です☆

今回、ミス立教コンテスト2008に出場させて頂くことになりました♪

ミスコンに出させていただくことに信じられなくてビックリしています!

このような素敵な機会を与えて頂いたことに感謝して

素敵な思い出になるように精一杯頑張ります!!

 

どうぞよろしくお願いします(๑→ܫ←๑)

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»