こんばんは~(*ゝω・)ノ♥

 

11月3日に行われるミスコンに先駆けて、

立教大学池袋キャンパス構内にて、プレプレイベントを行います☆

 

*主催*立教大学広告研究会

 

*日時*10月29日(水) 昼休み12:25~12:45  

 

*実施場所*立教大学池袋キャンパス構内四丁目  

 

*実施内容*ミスコン候補者のお披露目・自己紹介、Web投票の説明、フライヤーの配布、ミスコン当日のチケット販売

学校内で、学祭期間外に行うイベントは初めてだそうです(*’▽’)ノ)))

この時期に候補者がそろったところを見られるのも、当日のチケットを買えるのも、ここだけなので、見に来て頂けると嬉しいです♡ 

 

HPもあるのでチェックお願いします♪  

http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/rad/miss/miss-index.html  

HPには、面白動画を見ることができたり、Web投票も出来るのでよろしかったらご覧下さい☆Web投票は一日一回出来ます☆

 

プレプレイベントすごい緊張しますが、自分らしさを出して、

皆さんに楽しんで頂けるように頑張るので

お時間ございましたら是非遊びに来てくださーい゚。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.: