こんばんは~(。・^∀^・)ノ

 

 

今日のプレプレイベント、すっごく緊張しました!

人前に立つと上がってしまい頭が真っ白になってしまうんですヾ(;→㉨←)ノ

なので、今日しゃべったことは全く覚えていません゜(゚´Д`゚)゜

 

本番は緊張しないように頑張んなきゃ(*ゝω・)ノ♥

 

わざわざ時間を割いて見に来てくれた方々、ありがとうございました☆

 

 

 

そして、プレプレイベントが終わって、約束していた友達に会いに行ったら…

 

 

「はい、これあげる♪」

 

 

プレゼントと色紙をもらいましたーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 

 

とーっても嬉しかったです♡→ܫ←♡

 

こんなに素敵な友達がいてくれて、本当に幸せです☆

みんなありがとう♡♡

 

 

ちなみに、

もう写真と見てお気づきだと思いますが、

 

私、「ROOKIES」が大好きなんです!!

ドラマは見てはまったんですけど、まだ漫画は読めてないんですよね。。。

なので、映画が始まる前に全巻読み終えたいと思いますヽ(*´∀`)ノ