2008.10.11

Let's Disney!!

こんにちは(o´∀`o)

 

昨日、10月10日は私のとっても仲良しの友達の誕生日でした~♡

 

 

ということで、りっちゃん(誕生日の子)のリクエストで、

 

*:..。ディズニーランド♡*゚¨゚゚

 

に行ってきましたー!!

 

 

ハロウィン&3連休前だったので混んでましたヾ(;→㉨←)ノ

 

でも、長い時間並んでても、みんなでおしゃべりしてると

あっという間に乗れちゃうんだよね♪

 

いっぱい乗って、満足して、お腹が空いたので、

 

すごーく可愛い、不思議の国のアリスの

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」

のレストランに行きました~♪

 

そこで、

 

 

「♪Happy birthday to you~♪」 

 

 

ケーキと色紙とプレゼントをあげました♡ 

 

 

すっごい喜んでもらえて本当にうれしかった~♡→ܫ←♡

 

 

お誕生日記念にみんなでハイ・チーズ☆

 

 

りっちゃん&みんなの笑顔が見れて

とっても幸せ~な1日でした♡♡

 

 

 

2008.10.08

富士急~☆

こんばんは☆

 

最近急に寒くなりましたねヾ(;→㉨←)ノ

なので、寒さに弱い私は朝布団から出るのが一苦労です!笑

布団の中って暖かくって幸せなんですよね~♪

 

この急激な寒さで風邪が流行っているので

みなさん、体調には気をつけてくださいね☆

 

 

さてさて、今日はなんと、、、

 

 

☆富士急ハイランド☆

 

 

に友達7人で行ってきましたー(*ゝω・)ノ♥

 

東京も寒いけど、山梨の方がずっとずーっと寒かったです(lll´Д`lll)

 

 

でもでも、そんな寒さなんて吹っ飛ばしちゃうほど、

 

絶叫最高ーーー!!

 

FUJIYAMAを筆頭に、乗り物全部楽しすぎ~♡→ܫ←♡

久しぶりの富士急に興奮して常にテンション上げ上げでした♬

 

またみんなで行きたいな♡

2008.10.03

☆撮影☆

こんにちは~(*’▽’)ノ

 

昨日今日と雑誌の撮影がありましたー♪

 

最近、撮影とかでみんなと会う時間が増えていって、

どんどん仲良くなれてすごい嬉しいな~♡

 

撮影も楽しいんだけど、、、

でもやっぱり慣れません(´Д`;)

 

 

今日は撮影の後、高校からの仲良しの友達と買い物に行きました♪

買い物をし始めたら楽しくて止まらないんだな~(´∀`)ノ笑

いろんなお店を見たけど、結局1点だけ購入しました♡

 

買えたら満足して、お腹が空いたので

友達のおすすめの美味しいワッフルのお店に行きました♪

 

美味しかったーーー♡

 

たくさんおしゃべりできたし、買い物できたし、美味しいワッフル食べれたし、

とっても満足な1日でした(*´∀`*)

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»