2008.10.16

☆告知☆

こんばんは~☆

突然ですが、イベントの告知させて頂きまーす(o´∀`o)

 

 

☆*゚ 赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn゚*☆

 

 第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00~
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00~

 

キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆
『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪
学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!

 

[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
専修大学、東京女子大学、立教大学

 

ミスキャンパス情報は MissColle http://www.camcolle.jp/miss/

 

19日頑張るので、皆さんお時間ございましたら是非遊びに来てください♡→ܫ←♡

 

こんばんは!!

 

今日は暖かくて、最高なお出かけ日和でしたね♪

 

 

ということで、私は今日

 

♡*PINK BIG PIG*♡

 

というエンタメレストランに友達と行ってきました~(*’▽’)ノ

 

 

ビュッフェなんですけど、隣にはステージがあって

そこでイベントがあり、芸人さんたちのショーを見ることができるんです☆

 

 

今日はゴー☆ジャスさんが来てました~

 

地球儀ネタおもしろかったです♪

 

 

そしてそして、、、

 

こんなに食べちゃいましたーーー♪

 

しかも、

 

チョコレートフォンデュもあったんです★*゚*(感´∀`動)*゚*★

 

友達と必死に食べてると、、、

マジックのお兄さんが来ていろんなマジックを見せてくれました~♪

 

「え?!何で???」

と、驚きの連続でした!(。→∀←。)

 

お腹も心も満腹になりました~♡

 

楽しかったし、おいしかったからまた行きたいなφ(´∀`*)

 

 

 

 

おはようございます♪

 

昨日は、久しぶりにお菓子作りしようかな~と思い、

 

。・'゚☆。.・'゚チーズケーキ☆。.・'゚★ 。

 

作っちゃいました~♡

 

 

私、チーズケーキ大好きなんです(*´∀`*)~♡ ♡

 

 

 

楽しかったので、次は違うお菓子に挑戦したいと思います☆

そのときは、またアップしますね~(≧∀≦)ノ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»