先週の日曜日にサークルの演奏会がありました♪*

 

一応この日をもって引退ということで、後輩からお手紙をもらったんですヾ(*´∀`*)ノ

サークルの引退というともう寂しすぎて仕方がない!という感じですが

 

12月8日にあるメサイア演奏会に向けて普通にまだまだ練習があるので

 

まったく引退という気がしません笑!!

 

 

ミスコンも終わり、演奏会も終わり、あと残すは明後日の仏検のみ!!

 

猛勉強しますo(`・ω・´)

先週は秋休みで学校がお休みだったので今日は2週間ぶりの月曜の授業でした!!

 

そして今日、学科の友達が右のピアスをプレゼントしてくれたんです(*´艸`*)♥♥

 

しかもハタチのお誕生日のときに友達にもらったネックレスと偶然おそろい!!

 

もう幸せです(*´ェ`*)ろみ、ありがとう♪*

 

 

今日でミスコンからちょうど一週間が経ちました!!

 

まるでミスコン当日が夢だったかのように今は前と変わらない生活を送っています♪

 

でも先週の木曜日は構内で

 

なおちゃん

しょうこちゃん

のばちゃん

かずくん

あつしくん

プロデューサーの晋平くん

 

にばったり会いました(笑)

 

これからも引き続きブログ更新していきたいと思うのでまた改めてよろしくお願いします(*´・ω・`) 

11月3日 Miss Mr Rikkyo of the year 2008 当日を迎えました。

 

 

本番前に応援の言葉やメールをくれた友達

 

当日会場に来てくれたみんな

 

「おめでとう」のメールを送ってくれた友達

 

そして内緒で手紙を書いていた両親

 

 

私は本当に多くの人に支えられています。

 

本当に本当にありがとう。

 

みんなのおかげで今私はとても幸せです。

 

メールまだ返せてなくてごめんね。

 

一人ひとりに気持ちを込めて返信します。

 

 

そして広告研究会の方々。

 

みなさんの「ミスコンを成功させたい」という熱い想いが本当によく伝わってきました。

 

私たちの見えないところでもみなさんがそれぞれの役職で一生懸命仕事をしてきていたことを考えると本当に頭が上がりません。

 

こんなに素敵な舞台に参加させていただいたことを心から感謝しています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

それから候補者のみんな。

 

こんなにみんなで仲が良い年は初めてって言われたくらいみんな仲良しだったよね。

 

お互いつらい時期を一緒に乗り越えて

 

慣れない撮影に戸惑ったり

 

でもいっぱいおしゃべりして

 

トランプして(笑)

 

遊んで笑って

 

みんなに会えて本当に良かったって心の底から思います。

 

自分に自信がなさすぎてトミーにそのことを話したら「みんな違ってみんないいんだよ」って言ってくれたことをよく覚えています。

 

みんなすっごく輝いてて、ついつい自分と比べちゃったりしたけど

 

そんなみんながいたから私も頑張れたんだと思う。

 

みんな一人ひとりに伝えたいことがあるから、また次会ったときにでも話すね☆

 

 

当日のヘアメイクを担当してくださった安藤さんと鈴木さん

 

素敵なウェディングドレスを着させていただいた桂由美さま

 

かわいいお洋服を貸してくださったROPEさま

 

そしてミスコンで協賛をいただいたすべての方々

 

本当にありがとうございました。

 

 

このミスコンを通じて得たもの

 

感じたこと

 

出会った人たち

 

すべてが私にとってかけがえのないものです。

 

 

みなさん、本当にありがとうございました!!!!!

 

 最後に本番前にトミーと撮った一枚を載せます☆

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»