がありました!

見にきてくださった人ありがとうございます(*^_^*)

立教内でのイベントは初めてだったんですけど、友達がきてくれてたりして

ちょっと恥ずかしかったです(∵)

内容は自己紹介してミスコンについての質問に答えるというものでした!

ミスコンのイベントも2日のプレイベントと本番だけになってしまったので、ひとつひとつ

大切にしていきたいです❤

本番への準備もちゃくちゃくと進んでるんですよー!

最初の登場のときにROPEの洋服を着るんですけど、17日にそのフィッティングに行ってきました♪

たっくさん並んだもののなかから自分たちでえらんだんですけど、それぞれの個性が表れてるなーって思います♪

2次審査では私服をきます!それに合わせて「福助」さんのストッキングをはくのです(∵)

えびちゃんや、押切もえちゃんがパッケージに載ってるやつなんで見たことある人いるんじゃないでしょうか☆彡

ラインストーンがついていたりしてめちゃめちゃかわいいんですよー\(^o^)/

まだ服決めてないのですが、似合う似合わないは別にして←自分が好きなのを着たいと思います(・∀・)

そしてそして最後はウエディングドレス!!!!!

桂由美さんのが着れるなんて本っ当幸せ\(^o^)/

桂さんの会社です。お城やん!!!!!

この日のミスのテンションはやばかったです!

私はのばとゆきなさんと一緒にフィッティングしました♪

詳しくは言えないけど2人ともキャーって感じですよーーーー!!

私のドレスも素敵でした!毎日着たい!←

ミスターのみなさんもかっこよす!!是非本物みにきてきださーい!

 

こんな感じです❤

今日は最終リハ!そしてハロウィンパーティー\(^o^)/楽しみだーーーーー!

 

ではおやすみなさい!