2008.10.14

和!

 

こんばんは!

土曜日に友達と横浜に行ってきましたー!!

ただ遊びに行っただけじゃないんです♪

 

 

 

 

 

 じゃーん!!

「源氏物語の1000年―あこがれの王朝ロマン―」

このために行ってきたんです\(^o^)/ひゃっほーい

夏にポスター見て以来ずっと行きたくて行きたくて行きたくて行きたくてしょーがなかったんです\(^o^)/

私こういうの大好きで今までも大徳川展とか篤姫展とか薬師寺展とか行ったんですよーーーー

で、中身はめっちゃよかったです!

1000年たって世の中が大きく変わっても人々の心を惹きつけ続けてるってすごいですよね!

興味ある人は是非行ってみてください!

場所は横浜美術館だったんですけど、他にもいろんな作品が展示してあって楽しめました!

楽しそうでしょ?笑

このあとは和な雰囲気のお店でお茶しました!

 

私が食べたのは南瓜モンブラン。

南瓜と生クリームがめっちゃ合ってるーーーーーー!!!!!!

と思ったところでまさかの・・・あんこーーーーーーーー!!!

美味でございます!

 

こんな感じで和な1日でした(^^)

 

では!おやすみなさい!