2008.10.06

秋ですね!

 

おしさしぶりです!

東京グラフィティ、プレイボーイ、BRIGITの撮影がありました!

どれも昼休みに立教大学で撮ったんですけど、見られると恥ずかしかったです。

そして撮影には相変わらず慣れません(;_:)

私の緊張をほぐそうとしてくれたカメラマンさんには本当申し訳なかったです。

でも、候補のみんなや広研の方と話すのはめっちゃ楽しいです♪

皆このミスコンがなかったら出会えてなかったと思うので、このような機会がもらえて本当によかったなー

って改めて思っちゃいました(*^_^*)

 

ついこの間高校の友達と遊んできました!

大学も同じなのでよく学内で会うんですけど、ちゃんと遊ぶのは久しぶりだったのでとても楽しかったです\(^o^)/

そして、この日私「鉄板」って言葉の意味初めて知りました←

つい半年前まで制服きたJKだったのにー!

よく使ってる人いるなーとは思ってたんですけどね。

だからこれからたくさん使おうと思います!

 

ではおやすみなさい!