こんばんは★

 

前回のブログで7月末から8月末までフランスに留学していたと書きましたが、今日はそのことについて書きたいと思います♪

 

でも書きたいことが山ほどあるので小分けにして書きます!!

 

今日は題して―学校編―

 

私はパリのランブイエ国際学院というところに通ってていました(*´∀`)ノ

なぜその語学学校を選んだかというと・・・

!!語学学校の中で勉強時間が一番多かったから!!

私ドМですね(笑)ガチで勉強しに行きました!!

 

 

校舎はこんな感じでした☆

っていうか普通にお城ですよね・・・(笑)

 

そしてこちらが寮の部屋☆2人部屋でした。

 

おやつのりんごを片手にお勉強!!

 

授業はこんな感じでした☆

 

そしてこちらが食堂☆

 

さっき、留学先をここに決めた理由を「一番勉強時間が長いから」と文字の大きさまで変えて主張して、すごいまじめな子ぶってみましたが

 

実はもうひとつ理由があるんです(*・△・*)

 

それは・・・

 

!!食事が3食ついているから!!

・・・すみませんヾ(・ω・`;)ノ

 

明日はまた別の角度から留学を振り返りたいと思います♪

2008.10.03

近況

昨日と今日はお昼休みに雑誌の撮影がありました(*´・ω・`)

 

最近こうやってみんなと会う機会が増えてきてるけど、みんなと過ごす時間が私は大好きです♪

 

恋バナしたり、将来のことについて話したり、それにみんなかっわいいのでいろいろと刺激になります!!

 

トトロ鑑賞会しなくちゃね(*´艸`)

 

 

そして今日はバイトの友達がお手紙をくれました♪

 

内容は・・・

 

「フランス留学頑張ってね」(笑)

 

 

私この夏に1ヶ月フランスに語学留学に行っていて、本当はその前に渡したかったみたいだったんですけど今日受け取りました笑。

 

でもでもその気持ちがすっごく嬉しかったです(*´・ω・`*)

 

あゆみん、かーくんありがとう♪

 

フランス留学のことはまた後日書きます☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»