2008.10.15

赤坂サカス

すでに他大学の方も告知しているのでもう知ってるよーという方も多いかと思いますが、赤坂サカスでのイベントのお知らせです☆

 

☆赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn☆

2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00~
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00~

キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆

ミス候補者には『オリジナルの秋』をテーマに、この秋の抱負を語ってもらいます♪
学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!

[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
専修大学、東京女子大学、立教大学

ミスキャンパス情報は MissColle http://www.camcolle.jp/miss/

 

 

 

思い起こせば8月31日に行われた夏サカス。

あんなに多くの人の前で話すのは人生で初めてでした。

 

一人ずつ登場して2回ポージングをしなくてはいけなかったのですが、他大学の方のポージングのかっこよさに舞台裏で唖然&茫然(((゜Д゜;)

 

どうしようどうしようと焦ってるうちに私の出る番になり、もうどうにかなって!と思いながら1回ポーズ(というよりただ静止しただけ)をしてすでにネタ切れ。

 

2回目のポーズは何も思い浮かばず普通にお辞儀していました(笑)

 

 

トークの方も、緊張して頭が真っ白になることは分かりきっていたので事前に何を話すか起承転結とかも考えて練っていたのにも関わらず、案の定自分の番になると今までの努力は水の泡。

 

「この夏に咲かせた花」がテーマだったのですが

 

「この夏フランスに留学しました!」

 

・・・終了(笑)

もっと広がりのあるトークができないものかと自分に悲しくなりました。

 

夏の暑さと冷や汗とでお化粧はほぼなくなり、舞台裏で「お化粧してる?」と言われた夏サカス。

 

果たしてあれから私は成長しているのでしょうかΣ( ̄□ ̄;)

 

日曜日、頑張ります。

今日はバイトの友達とチーズフォンデュを食べに行きました♪

 

いろいろな味があって悩みましたが結局スタンダードなチーズ味とトマト味に(*´∀`人)

 

チョコレートフォンデュも食べました(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

 

わぁーぃ♪*

こうやって友達とチョコレートフォンデュを食べていると・・・

 

 

こんなにすてきなプレートが運ばれてきました( ´;ω;`)ゥッ...

 

私には全然自慢できることはないけれど、こんなにすてきな友達がたくさんいることが私の自慢です!!

 

ありがとぉ(PД`*)

 

おとといスイーツパラダイスに行ってきました.+.(♥´ω`♥)゜+.

 

この盛り方のセンスのなさは目をつぶってください(笑)

 

でもでも私この日今までで一番食べました!!

 

友達とケーキ食べ放題の3カ条を制定したのですが

 

1.スポンジ&生クリーム系は先に食べる

2.大きめのケーキは2人で1つ

3.ケーキ以外にパスタなどもあるお店では、ケーキと料理をmixさせて食べる

 

これで私は自己ベストを更新できたのでみなさんもぜひ試してみてください笑♪

 

 

その後ディズニーストアに寄ったら入口がこんなにかわいくて思わず激写ヾ(。・д・)シ

ランド行きたいー!!!!

 

 

そして昨日バイトを先輩の代わりに入ったら、そのお礼にといってこれをいただきました♪

 

どっちもすっごくおいしかったんすけど、特に右のフランがすーっごくおいしかったです(*´ω`)

 

先輩ありがとうございます☆(たぶん先輩はブログ読んでいないと思いますが笑)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»