2008.09.19

熱海~~☆

わ~~~い!!!!

 

昨日熱海に行ってまいりました!

うわさですんげ~建物があるってきいてて、とうとう私達はそれを見に行くことを決意したのです!笑!

雨の中たどりついた先は・・・・・・!

 

みなさん分かりますかね?笑

ここではいいにくいので、立教にきたら私に聞いてください^^*

 

しかし本当におもしろかったですよ!何かいっぱい、その博物館の中には有名人達のサインとかがはってあって、見てみるとかなりすごい人達がきていました^^*あたし達が行った時も偶然、どこかの番組が取材にきていました☆

 

ちょっと最後らへんは疲れちゃったんで、ご飯食べにいこー!ってゆーんで、海鮮丼をたいらげました☆

 

 

これなんですけど、めっっっっちゃおいしいんです!!!!

ネタがいきいきしてて、本間に魚のおいしさがで革命おこしてました^^*!

小田原?のあたりでしたかね^^*

あっち方面いったら海鮮丼めしあがれーて☆

 

もっともっといろんなトコまわりたいなーって思ってます☆

写真とかじゃなくて、自分の足で本物を見に行きたいですよね ^皿^