2008.09.17

!☆

パソコンがようやく治りました★☆

吉祥寺にとりにいったぁ★やっとこれで画像も乗っけることができる!

とおもいきや~~

接続の仕方がわからない!!お姉ちゃんがかえってくるまで我慢だ・・

 

ところで!吉祥寺って雰囲気すごくよくないですか??^^*あたしはかなり好きですね◎

てかおかしもまちおか?を見てめちゃきゃ安さにびっくりしたしだいです!

あたしが吉祥寺が地元なら、あの店に通わない日はないでしょう・・^^*

 

んでもて!!

きいてくださーい

初めて親子丼を作りましたよ^^*

いままであれってめっちゃ難しいってイメージがあったんですけど、作ってみると簡単!

30分もかからないんですねー^^*

あたしはお肉も好きですけど、野菜もかなり好きなので、たまねぎ多めに作りました★

写真がアップできないのが悔しいですーーーーー

ちょいちょい料理もできるようになりたいです!