こんばんわヽ(o´ω`o)ノ☆★☆

 

 

長かった夏休みもついに終わっちゃいましたね。。。(・ω・`)

 

なんだかさみしぃ。。。

  

夏が、、、夏が終わってしまったぁぁ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!!!

 

 

 

 

・・・けど学校が始まれば友達にも会えるし♪♪

 

やっぱさみしくないかな ヽ(゚∀゚(゚∀゚ )ゝ

 

 むしろ楽しいかも♪♪

 

 

 

 

 

 

さてさて、ついこないだまでヒマ人さんだった私ですが、ここ最近なんやかんや忙しくブログの更新を怠っていました。。。(丿;Д;)丿

 

   これからはもうちょっとマメにブログ書こぅ "o(-ε´- *)!!!

 

とかひそかに思う今日この頃です゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日は何してたのかっちゅーと。。。

 

 

 

美容院行ってきましたヽ(´>∀<`*)ノ☆

 

 

 

 

成人式に向けて髪のばしているので長さはかえてませんが、少し軽くしてもらいましたっd(´v`★)♪♪

 

けど、前髪切ったから結構雰囲気変わったかもっっd(>ω<*)♪♪

 

 

 

いままで前髪てきとーにのばしてて結構長かったから、切ってみてちょっと若返ったかなーなんて。。。

 

 

 

そう、若造りです d(゚▽+゚)☆

 

 

 

もうハタチですからね。。。

 

10代に戻りたいです。。。ρ(´I`。)

 

 

 

 

お世話になったのは、外苑前駅にあるエクセルというサロンさん o(・ω・o)♪♪

 

とってもきれいなサロンで、スタッフの方はみんなやさしくておしゃれ★

 

今日も仕上がりには大満足でしたヾ(●´∀`●)

 

 あざっす!!(●ノ´∀`)ノ

 

 

 

 髪を切りたいと思っている方!

 

おススメですよ (* ̄ノ∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

明日も学校だー (>v<●)!!!!!

 

頑張って早起きしなきゃヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ→☆☆!!

 

それではまた。。。

 

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ ☆おやすみなさーい☆ 。+・゚☆゚*・。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»