2008.09.14

ふふのふQQ

本間に早くパソコンなおってくれへんかなぁッて思う今日です。

直るの再来週らしいです。ウイルスでもなかったのに。。。先週からだしてるのにぃぃぃぃ?

きっと順番が回ってこないんでしょうね(++)笑

夏にさっさと出しときゃあよかったぁ↓何事もテキパキしてめんどくさがらないことが大事!ですよね・・!

でもおそいよ~~~!!直るころにはミスコン終わってたらどうしよう?!

ところで~

昨日から頭痛が続いています。あたし偏頭痛もちなんです;;

でも飲み薬はギリギリまで飲みません・・なんか怖いんですよね!

あの小さいつぶつぶにあたしが支配されるのがいやなんですよねぇ。もっと自由にさせて!ってゆうね☆

とかゆ~て、頭痛薬をソッコー飲んじゃったりするわけですけども^^*

痛さには勝てるわけあらへんす^^*☆

 

んでもて!

何か今日ゆりさんと話してて、すっごく小説が読みたくなりました。

あたしが友達のおもしろいからっていって呼んでめっちゃ感動した小説がゆりさんも好きだったらしく、ちょこっと、あの部分てど~なの?的な話をしたんですけど、見解が一緒やったり違うかったりして、なるほどーって感じで逆におもしろかったです。

推理小説と、恋愛小説なら、今は恋愛小説がよみたい!☆

んで、めっちゃ感動するやつ読んで、泣きたいかも^^*

最近笑ってばっかやから笑いシワできてまうもん--・・笑

たまには感動して泣いて、すっきりするのもどうでしょうかね?☆

感動ランキング、いつかつけたぁいです!

掃除がんばるぞ~~