2008.10.20

お久々です!☆

 

最近はかなり寒くなってしまいました。

着てる服もだんだん分厚くなってきましたね☆

かわいいい☆

身内の子供です☆すっごい癒されました◎◎

夏の疲れがでてきてるこのごろです☆

小さい子みるとにこにこになります☆

 

 

私は大学生です。

いっぱい笑って食べて、泣いたり喜んでいますが大学生です。

学校は楽しいです!みんなと後期になって、前期なんかよりずぅぅぅぅっと仲良くなって、幸せ者ですね^^*

てか今日2限目があいてたから日文メンバーと集まってたら、

そのメンバーの中の一人がなんと!

スィートポテトを作ってきてくれました!!!かんどー☆!!!!!

 

めっちゃおいしかったよー!!!!!

ありがとう美香ちん☆

彼女はめっちゃお菓子が上手なのです☆

 

今日は家に帰ってからカレーを食べました☆

 

 

2008.10.06

風邪?

最近、気温がめっぽー寒くなりましたね!

あたしも鼻が詰まって、苦しいです☆

 

この間、髪の毛を秋ということで、暗くしました☆

大学んひ入ってからずーーーっと茶色だったので、何か見慣れない感じです;

いつも吉祥寺のお店にいってるのですが、いつも切ってくれる人がいるんですけど、

ス~~~ゴクいいひとなんです!

紹介するんで吉祥寺にいこっかなーと思う人はあたしまで☆笑

 

 

もう10月ですねー!この間友達の19歳の誕生日会をしました☆

ケーキ買ってあげると、ちょっと喜んでくれてたので嬉しかったです^^*

 

なんやなんやで今年もあと2ヶ月ちょいですよー!!!!!!!

イベントいっぱいありますね☆

今年大晦日は帰るか帰らないか迷っています^^*

ゼンザイつくりまくりたい!

«Prev || 1 | 2 || Next»